お知らせ

2019.05.08

経王寺新本堂の上棟式がおこなわれました


 
みなさま、こんにちは。
本日は、経王寺本堂改築工事の上棟式が行われました。




住職による読経、皆さまのご焼香、上棟の儀と式は進みます。









元木住職、経王寺関係者の方々、工事関係者の方々と
これまで無事に工事が進んだことへの感謝、
そしてこれから完成までと竣工後の建物の無事を願いました。
 
今回、はじめて建築中の本堂のなかに入りましたが
頑丈なつくりで広々としておりました(*^_^*)
完成した新しい本堂を皆さまにご覧いただく日が楽しみです。
 
 
秋の完成までの進捗をまたブログでレポートさせていただきます!


 
ゴールデンウィーク明けで体調を崩されている方もちらほらお見受けします。
皆さま、体調管理にお気を付けてお過ごしくださいませ(^^)




お墓のマンション見学会・墓じまい相談会は随時開催しております。
お気軽にお電話でご予約ください。
フリーダイヤル
☎0120-70-5980
 
メールでのお問合せはこちらから
 
※感染拡大防止のため、ご見学・ご相談は完全予約制となります。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
宮城県・仙台市の永代供養は「仙臺納骨堂」
終活や墓じまい(お墓の引っ越し)のご相談もお任せください
 
-お墓のマンション- 室内墓所
仙臺納骨堂[経王寺室内御廟]
 
【住所】宮城県仙台市宮城野区福室3-1-2
【電話】フリーダイヤル ☎ 0120-70-5980
【開館時間】:8:30~17:30 【無休】
【HP】https://sendai-nokotsudo.jp/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ページの先頭へ